新型コロナウィルス感染症の5類への取扱い移行にともない、あゆみの家における面会・外泊・外出における制限を
緩和いたします。外泊もできるように致しますが、少なくなったとはいえウィルスは存在し施設内持ち込みのリスクが
ゼロになったわけではないので、下記の要領にて一部制限を続けさせていただきます。ご理解とご協力のほど引き続き
よろしくお願い申し上げます。
面会・外泊・外出について
1.1週間前までに下記問合せ先にご予約ください。
2.面会・外泊・外出の際に利用者の方に接する予定者の3日間の健康チェックをお願いします。
症状がある場合は中止とさせていただきます。
3.外泊の際は、帰園時に利用者の方に迅速抗原検査を実施します。
検査はあゆみの家にて実施しますので帰園日の制限を設けさせていただきます。
4.面会の制限も緩和し、病棟内での面会も一定の条件のもとでできるようにいたしますので、ご予約の際にご相談ください。
問合せ先(8時~17時):あゆみの家サービス管理責任者(下田、山口、馬込)
Tel.(携帯)080-5271-3115
令和5年4月28日
施設長 平松公三郎