みさかえの園

2020.05.01 /

新年度を迎えて

暖かな春の日差しが心地良い季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世界中で新型コロナウイルスが流行し、心配も絶えないことだと思います。

わくわく広場でも新型コロナウイルスの対策として、検温や消毒、マスクの着用などを徹底し予防を行なっています。また、テーブルや椅子をはじめ、室内全体の消毒も行ない、利用者さまが安心して利用していただけるように努めています。

 

※4月3日(金)から4月16日(木)までの2週間は新型コロナウイルス

感染拡大予防の為、療育をお休みさせていただきました。

 

 

今年度も親子でワクワクできるよう、スタッフ一同笑顔で、楽しい

わくわく広場を目指して頑張りたいと思います。

ページトップ