みさかえの園

2020.06.09 /

久しぶりの面会に皆さんが笑顔

6月1日より、段階的な面会が開始されました。
ご家族等の皆様には、3月の三者面談以降、約3ケ月弱、面会自粛にご協力いただき誠にありがとうございました。期間中、電話での音信のみと、たいへんご不便をおかけ致しました。
こうして久しぶりに利用者様と直接、互いにお顔を合わせられ、ホッとなさっていることと存じます。利用者様は満面の笑みで、ご家族をお迎えし、面会を楽しんでおられるようでした。

  

今後も、確かに新型コロナウイルス感染の第二波対策も憂慮されますが、利用者様も、ご家族様も今回のご面会を一つのお力としていただき、あらためて互いに健康に留意しながら、日常生活を過ごしていただきたいと願っております。

ページトップ