みさかえの園

2020.08.26 /

ハートランド樣(移動美容室)からのお便り

長年、利用者様のヘアーカット・カラーをしていただいてお世話になった移動美容室ハートランドさん。

毎月、佐賀県武雄市から来ていただいていましたが、今回施設の新型コロナ対策の一環で、当面の間、利用を休止することとなりました。

今の施設への移転前、遠竹の頃からのお付き合いで、一人一人の好みに合わせてカットやカラーをお願いしていました。

ハートランドさんはいつも、お一人お一人と楽しい会話で雰囲気よく過ごせるようにしてくださり、利用者さんは髪も、気持ちもすっきりして病棟居室に戻られていました。

 

利用者さんと一緒に長年のお礼の気持ちをカードにしてお送りしたところ、

後日、素敵なカードとお手紙が届きましたのでご紹介します。

 

とってもかわいいカード                               スタッフさんお一人お一人からのメッセージ       利用者さんの好きなものが描かれていました

 

皆さんの温かいメッセージに感動しました。写真のようにたくさんお話しながら同じ時間を共有していましたことを思い出されました・・・・
   

車中でカットカラーしている所                              病棟でカットしている所 

 

本当にありがとうございました。

 

 

ページトップ