みさかえの園

2020.11.07 /

11月3日 『あんあんカフェ』オープン

お天気のいい文化の日♪ではありましたが、お出かけがまだまだ自粛される中、デイあんスタッフ、初の試みであります『あんあんカフェ♪』がオープンしました!

グループホームの利用者様に~休日を近くのカフェで過ごしてほしい~との思いからコーヒーや紅茶をご用意!

また、デイあんのピアニスト♪江川さんのピアノライブを聴きながら、売店コーナーで購入されたお菓子を食べたりと、ゆっくりとした時間を過ごされ、いつもと違う休日を楽しまれていました。

これからも利用者様の『楽しみの1つ』になれるようにステキなカフェを続けていきたいと思います。

 

  

 

  

 

  

 

 

ページトップ