みさかえの園

2020.11.14 /

長崎まで環境整備に行ってきました

皆さん、こんにちは。

私たちは、お声をかけて頂き長崎まで作業に行ってきました。

「遠いなぁ~、場所わかるかなぁ~、お仕事できるかなぁ~」と

心配もありましたが無事に終わりました。

お庭を大切にされている高齢者の一人暮らしの方です。

とても満足して喜んで頂きました。

利用者、職員も一安心して帰ることが出来ました。

あんの丁寧な仕事は、少しずつ実を結んで行っています。

何かご用命がありましたらまずは、お電話ください。

0957-34-4511まで。

 

 

花を抜かないように除草するのは以外と難しいものです。

 

 

最後に、あんで育てた花苗を植えました。

お部屋の中から見える場所にと希望がありました。

 

ページトップ