みさかえの園

年末年始の帰省を楽しみにされていた利用者様でしたが、全国で新型コロナウイルスが拡大していた中、ゴールデンウィークに引き続き、帰省を控えさせていただくことになりました。帰省ができずに残念がる利用者様・・・

そんな利用者様のためにお楽しみ企画♪(1/1~1/3)を計画し、

1日は、抽選会や書初め、映写会、2日は、ジャンボカルタやぜんざいの振る舞い、御ミサ、3日は、スカッとボールや家族へ向けた手紙書きをして過ごしました。みなさん、とても楽しまれていました。

少しですが、お楽しみ企画の様子を写真でご覧ください。

 お楽しみ抽選会♪何が入っているかな~?

 

 集中して書いています。今年の目標は何かな~?

 

 久しぶりの御ミサに笑顔を見せていました。「また、してほしい~」との声があがっていました。

 

  ジャンボカルタの様子です。チーム戦で盛り上がりました!

 

      スカッとボールの様子です。皆さん、真剣です!

 

 白玉粉で作ったぜんざい♪とても大盛況で「おいし~い」と笑顔がいっぱい♪

ページトップ