みさかえの園

2021.02.19 /

むつみの家 年長者のお誕生会

暖かい日と寒い日が交互に続き、だんだんと春が近づいてきました。

まだまだコロナ感染症対策として、利用者さんも職員も日々様々な制限や自粛を続けています。

ご家族の皆さんには、なかなか思うように面会できずにご心配をおかけしております。いつもご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

 

そんな中、今日はむつみの家で最年長の利用者さんのお誕生日でした㊗

なんと!あと少しで喜寿(77歳)を迎えられます。

いつも穏やかで、老若男女問わず、とっても人気者の利用者さんです。

 

今日は、花が咲いたように賑やかな雰囲気で過ごすことができました。

病棟内でお誕生日ソングを歌い、写真を撮ってお祝いしました。

お元気にお誕生日を迎えられ、ご本人にとっても、みんなにとっても、嬉しい日となりました。また来年もお祝いできるのが楽しみです🎉

2020/02/16

ページトップ