みさかえの園

4月は少し肌寒い日が続きましたが、最近はとても暖かい陽ざしが届いています

こんな時期はお買い物に行ったり、山茶花高原にドライブに行ったり・・

ご家族と外食したりと楽しみにしていましたが、感染症対策のため、今年も外出ができない日が続いています。

 

外出はできないけれど、外の時間を楽しんでもらいたい!そんな思いから、お散歩や、

ベランダに出てアコーディオンの生演奏やシャボン玉など、感染症対策のためそれぞれの病棟で楽しい時間を過ごされています。

 

そんな中、ありあけ棟男性メンバーは外でボーリング大会を行いました。

まずはスタート台にボールをセット🎳

ゴロゴロゴロ・・🌀

8本倒れました!😊

 

皆さん順番にスタートしました

職員と一緒にスタート🎳

ストライクになるかな🏆

いいラインで進んでいます☻

 

これからも気持ちの良い時期を楽しんでもらえるよう、それぞれの病棟で企画していきたいと思います。

 

全国的にコロナ感染者数が増加している中、長崎でも感染が相次いでいます。

ご家族の皆様におかれましては、いつも感染症対策にご協力いただきありがとうございます。

これからもテレビ電話など、できることを今後も続けていきますので、よろしくお願い致します。

 

2021/04/22

ページトップ