みさかえの園

2021.05.21 /

「還暦をお祝いしよう」(令和3年5月19日<水>) -春のレクリエーションより―

 今年度、第二めぐみの家で初めての「還暦のお祝い」行事を行いました。

すでに梅雨に入り、雨の続く毎日ですが、この日を神様がお祝いしてくださっているかのように、午後からは晴天に恵まれました。

 施設長より「皆さんの生誕60年は、みさかえの園の開設と時を同じくして、皆様の還暦を心よりお祝い致します。」とのご挨拶もいただきました。

 いつものようにコロナ禍にも配慮して、会場2か所に分かれ、総勢12名の皆さんをお祝い致しました。

 

   

【職員手作りの“赤いちゃんちゃんこ”と“ずきん”が皆さんよくお似合いです。】

 

    

【施設からの贈り物は“赤いソックス”】              【お祝いの紅白饅頭もいただきました】

ページトップ