みさかえの園

2021.05.24 /

フラワーアレジメントにチャレンジ

なかなか大きなイベントの開催が難しい状況ですが、そんな今の時期だからこそ『お花でコロナ疲れを吹き飛ばそう』の取り組みの1つとして、フラワーアレジメントにチャレンジしました♪

感染対策をしっかり実施し、グループ分けを行ない、5月10日に最初のグループ6名で行ないました。

皆様、最後まで和やかなムードで素敵なアレンジを作られていました!!

最後にアレンジしたお花のイメージを皆さんにお聞きすると、「お母さんへの感謝」「おうちの庭のお花」「大好きなお母さん」「菜の花」

といろいろな素敵な想いを話してくださいました♪♪

 

        

 

 

    

 

 

    

 

 

 

 

ページトップ