みさかえの園

2022.01.18 /

新年☆サテライトセンターお楽しみ企画☆

新年あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願い致します(^^)

 

昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染予防対策のため楽しみにされていた帰省が中止となりましたが、サテライトセンターではお正月の間、「サテライトセンターお楽しみ企画」と行ない、笑(え)ガオーで楽しいお正月を迎えました♪

 

      

 

2日は「書初め」と「年賀はがきお楽しみ抽選会」を行ないました☆

 書初めでは、みなさん、今年の抱負を語りながら、思いを込めて書かれていました(^^)

     

 

 

お楽しみ抽選会では、みなさん1日に届いた年賀状を握り締め、どんな景品があたるかワクワクドキドキ♪!!

1人1人抱負を語り、笑(え)ガオーの絶えない楽しい時間となりました☆

   

 

3日はぜんざい会☆ガチャガチャおみくじをおこないました。

「大吉だった~☆」と大喜びされたり、おみくじの内容に一喜一憂されたりと甘いせんざいで癒されながら利用者同士で亜因縁の挨拶や会話を楽しまれていました(^^♪)

      

 

  

ページトップ