みさかえの園

2023.07.12 /

「ぐるんぱ」の皆さん来所!(R5.7.4)

ボランティア グループぐるんぱ(西諌早)8名の皆さんが、およそ1年ぶりに来所され

七夕のお話、手話ソング、大型絵本、ミュージックパネルなど盛りだくさん披露してくださり

利用者さんはずっと夢中で、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごされました。

すこし照れながらのあいさつ

 

 

手を大きくあげてクイズに答えるてクイズに答える

  

      

 最後に2人でお礼のごあいさつ

 

「ぐるんぱのみなさん、きょうはありがとうございました。きもちはワクワク、たのしいじかんをすごすことができました。かんしゃのきもちを じぶんたちでそだてた やさい(ごうや)をプレゼントいたします。また❝デイスペースあん❞に ちかいうちにきっときてください。」(りようしゃさんのこえより)

 

 
   

 

 

ページトップ