みさかえの園

2023.10.23 /

令和5年度 あん運動会 R5.10.4

今年の運動会は「つっぱしれ心も体もよーいどん!」(利用者様作)をテーマに、数年ぶりにご家族様を招いての運動会はとても楽しく、また有意義な会になりました。

          

さあ、運動会が始まります!

  

競技はいづれも熱戦が続きました!

ご家族で和気あいあいで おいしくお弁当をいただきました!

熱い、また笑いを誘う応援合戦でした!

お母様や職員の奮闘ぶりを利用者様も応援をしながら楽しみました!

  

     賞品ゲットで笑顔のベストショット!

  

    力をすべて尽くしました!

今回の運動会では、参加された全員のお母様から「すごく楽しかったです」とのご感想をいただき、利用者様やご家族、職員も笑いの絶えない運動会となりました。またそうした雰囲気の中で利用者様のご家庭の様子をお聞きすることができるなど、我々職員にとっては貴重な時間となりました。

 

      
   

 

ページトップ