みさかえの園

2024.05.30 /

一斉面会日☆聖母賛美式

一斉面会

5月も下旬になり、初夏の訪れを感じる季節となりました。

この度、みさかえの園むつみの家では、新型コロナウイルス感染症により開催を見送っておりました一斉面会日を、4年ぶりに開催いたしました。

皆様に安心して過ごしていただけるよう、各病棟別に会場や時間を分け、面会していただきました。

当日は64家族 114名の皆様が来園され楽しい一時を過ごされました。

 

今回新たに写真映えスポットも作り

より思い出に残る写真を撮らせていただきました。

 

 

 

笑顔が輝いています☆彡

各所から笑顔や笑い声の溢れる素敵な1日となりました。

 

 

聖母賛美式

5月15日水曜日むつみの家で、聖母賛美式が行われました。

各病棟から代表で、祈りの花束をマリア様に捧げました。

 

 

シスター方と一緒に聖歌や祈りを捧げると、中には感動し涙される利用者様の姿も見られました。

 

 

最後に聖歌「やさしいマリアさま」を歌い、 

むつみの家聖母賛美は無事終了いたしました。

ページトップ