みさかえの園

2020.12.24 /

2020年12月15日つばき棟忘年会

今年は新型コロナの影響により、計画されていた外出や帰省、行事、活動など様々なことが中止、縮小され、たくさん我慢をした1年でした。このままで今年を終わりたくない、また来年を元気に笑顔で迎えたいという思いで忘年会を開きました。つばき棟の利用者さん、職員みんなで今年を振り返りながら楽しいひと時を過ごすことができました。

           

始まる前 みなさんソワソワワクワク☃                  いよいよ始まりました🎄☆彡

利用者さんと職員の息の合った「大きなカブ」の劇や、職員からの踊りのプレゼント、そして抽選会など、たいへん盛り上がり、楽しい時間となりました。

かわいいおばあちゃん役、ねずみなどそれぞれの役になりきってます☻ 

大盛り上がりのピンクレディ🎵アンコールが起こるほど🎵

利用者さんと一緒に「今日から俺は」を披露しました🎤

お待ちかねのプレゼント抽選会を披露しました🎤ジュースやコーヒー、靴下・・ほかにも盛りだくさん

次はいよいよクリスマスウィークです。利用者さん達に楽しんでもらえるよう計画しています。

またその様子は次回に・・・

 

 

 

ページトップ