みさかえの園

2023.10.20 /

~フリースペース活動 いろいろ~

ド ~2023 

今年は5月の快晴な中パレードを行いました。

   

♪ ぼくらのクラブのリーダーは~  

ミッキーマウス ミッキーマウス

 

   

カラーバルーンはリトルマーメイド    

♪ アンダー ザ シー

天気もよく、色とりどりの衣装やバルーンが初夏のむつみの家を彩り鮮やかに飾ってくれ、

大盛り上がりな1日となりました!

夏祭り わっしょい わっしょい  (8月)

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりましたが、むつみの家では今年の夏も暑さに負けず

各病棟ごとに夏祭りを実施し、たのしい夏を過ごしましたよ。

  

今年は、厚生会館から本物のシェフが‼おいしい焼きそばの作り方を教えてもらいました♫

  

大物の魚に、ジュースの景品つりみんな真剣です。 えいっ!待てっ!ワニ🐊ワニ🐊パニック

   

花火の異空間きれいだな~

 

ほっこり芋ほり & ホッとなごみカフェ

秋晴れ続くこの良き日、来たる10月10・11・12日に芋ほり&なごみカフェを実施しました。

  

芋ほりの後は、今年できたばかりのなごみ会館で、“なごみカフェ”としてコーヒーや紅茶を

飲みながら利用者も職員もホッと一息。

ゆっくりと過ごして頂きました。飲めない方もコーヒーの香りやシャボン玉の景色を見て楽しまれていましたよ♪

  

 コーヒーうまか~ スマイル~☺

  

はい、お待ちどうさま~ みんなでリラックス~                                

 

 

シャボン玉がきれかね~

ページトップ